昨日のお昼ご飯にフライングガーデンに

行ったのですが

直ぐ手前に新しく出来たお店がびっくり

奥にフライングガーデンニコニコ





気になったので検索してみると

もつ煮込みのお店で

こんな角煮丼も出していると真顔真顔

ムチウチで首に巻くやつかな滝汗滝汗滝汗



って事で今日のお昼ご飯はこちらの「もつ煮込み食堂 みつ子」さんへ〜〜





どんぶりが小さ目なのかなぁ?

来たからには「一本角煮定食」を指差し



ごはん🍚御味噌汁、お代わり自由っす〜




注文してしばし待機真顔



卓上には味変の調味料🧂と紅生姜ニコニコ





着丼〜照れ

マクスは普通サイズ指差し

横から撮影ー


タマゴ🥚も普通サイズ〜爆笑爆笑

って、これはけっこーヤバいぞ滝汗滝汗


ファーストバイト〜

ん〜柔らかい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



最初はかぶり付いてました…


しかし、いくら柔らかいとは言っても途中で顎がやられそうなので、付いてきたハサミ✂️でチョキチョキ





米が出てこないので

角煮を小皿へ移動し

紅生姜やおろし生姜、おろしニンニク、カラシで味変しながら食べていたけど…



脂がキツ滝汗チーン


気晴らしに煮卵を食べたら 美味いけど口の水分を持っていかれる〜ゲッソリゲッソリ

けっこうお腹いっぱいに真顔真顔真顔



どうにか丼を空には出来たけど

小皿にはまた角煮が2つ滝汗滝汗


1つを味噌汁で流し込み💦💦💦

もう駄目だぁゲローゲローゲロー



もう少しだから!と自分に言い聞かせ

ラスト1個を口にふくみ

「ご馳走様でした」と店員さんに頭を下げて退店…


帰りの車でどうにか完食真顔


破裂するかと思った💦💦💦


僕はもうチャレンジしないけど

興味ある人はお試しを〜ニヒヒニヒヒニヒヒ