お昼ご飯を何にしようかなぁ〜🤔


寝起きにブログチェックしてたら熱海の大富豪こと

しょうちゃんの

ブログに静岡で有名な「さわやか」さんに行った記事がニコニコ



こちらの肉そばも気になりますが



フライングガーデン到着〜指差し指差し



久しぶりにきたらKAKUさんも言ってたけど「爆ハン」と名前が短縮されてました真顔



爆ハン推しのお店ですが

左下の「若鶏のうまいうまい焼き」も美味いっす酔っ払い



ここはランチじゃなくてもライス🍚スープお代わり自由です照れ



見づらいけどスープには色々なお野菜もはいってますチュー



メニューを注文してしばし待機真顔



そうそう、北関東中心で展開しているお店ですが

大一号店は群馬の桐生で始まったみたいニコニコ




注文した「爆ハン キングランチ250g」が運ばれて来ました♪



目の前で店員さんがハンバーグを切り開いて

ソースをかけてくれて酔っ払い

もちろん笑顔のサービス付き←N氏のマネニヒヒ


ジュ〜と焼けるソースが落ち着いたら

頂きま〜す酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


久しぶりに美味いなぁ〜とハンバーグ4分の1でライス🍚を食べちゃったのでお代わりを



2杯目〜



3杯目をお代わりして〜



ハンバーグは牛肉100%なのでミディアムレアがオススメみたいニコニコ

って事でいい感じ照れ



ご馳走様でしたぁ照れ


流石にライス3杯は食い過ぎた💦💦



しょうちゃん、グンマー来る時はご馳走しますよ😁👍