朝は雨が降っていましたが

お昼前にはいい天気に


仕事の外回りをして居たらLINEがびっくり


お知らせに見覚えのあるアイコンが指差し







 



おー

のりさんだ爆笑爆笑爆笑


どうやら草津へ遊びに行く途中で

僕がブログに書いた「日の出食堂」に寄りたいらしいニコニコ


ならばご馳走しなければ指差し指差し

約束もしてましたからウインクウインク




到着時間を聞いたらナビ画面を送って来てくれました


でも、なぜかモツ煮屋はモツ煮屋でも

「永井食堂」真顔

放置すると山奥に行っちゃいそうなので

やんわりと訂正ニヤニヤニヤニヤ



修正に成功しました爆笑爆笑


10時半くらいに行って待ち構えよう😊

と思っていたら

トイレ休憩時間から見て相当な強敵と戦っていたのかなぁ🤣🤣🤣



お昼ご飯時で混むから

先に行って順番待ちの名前を書いて〜

(のりさんくる前に呼ばれたら飛ばしてもらう作戦ニヤニヤ)



予告時間ちょっと前に

のりさんキター♪───O(≧∇≦)O────♪



年末以来っすね〜ニコニコニコニコ



駐車場が車でいっぱいなので

端っこの空いてるスペースへご案内〜

あ、気になっていたヘルメットの事を聞き忘れたぁ笑い泣き笑い泣き



ささ、こちらに〜



お久しぶりっす^o^

と挨拶してお店、入り口に行くとタイミングよく

僕たちの順番にチューチュー




メニューは決めてあったので

のりさんには「もつ煮定食おかず大盛り」


イカフライも好きと言う事で僕は「イカフライ定食➕モツ煮小」を

これも僕のオススメっすニコニコ


女性は顔を写さない様にしなきゃ❗️

と思ったけどのりさん、自分のブログで顔全開だった🤣




ご飯が多くて食べきれないかもと

のりさんからご飯が飛んで来て〜


足りなかったらお代わりするけどね照れだって🤣🤣


初めて、落ち着いて話したけど

やっぱりのりさんは面白い🤣🤣🤣🤣🤣




のりさんにもイカフライを味見してもらって〜


旅は野菜不足になるって言って

残してしまったキャベツも完食指差し指差し



僕は仕事、のりさんは旅の続きがあるので外に出て

久しぶりのツーショットを撮ってもらいましたデレデレ



旅に戻るのりさんを撮っていたら


撮られてましたよ😁




家の方向が旅の経路と同じ道なので

後ろから盗撮〜ニヒヒニヒヒ


信号待ちで撮ろうかと思っていたら

すり抜けで行っちゃいました笑笑



帰ってポケットに手を突っ込んだら

のりさんから貰ったチュッパチャプスがウインク


思いがけないお誘い?

ってか押しかけるような便乗モツ煮だったけど

楽しかったっす〜チューチューチュー


ありがとうございましたニコニコニコニコ



家に帰るまでがツーリング

無事故、無ふて寝で楽しんでくださいね〜ウインク{emoji:048_char3.png.ウインク}