今日は久しぶりに

日の出食堂さんでもつ煮を〜チュー


と行ったら火曜日は日替わり定食が

刺身定食だぁ酔っ払い

Bランチはもつ煮小、刺身、半ラーメンとやっこ、お漬け物が付いて1080円ニコニコ

海なしグンマーなのにここのお刺身は美味いんですよ〜チューチュー



お得意様から頼まれた

もつ煮8個も御土産で買って明日まで仕事場の冷蔵庫に指差し




そうそう

やっと注文していたトリックスターさんの

マフラーが発送されたと昨日連絡がありましてデレデレ




注文したのが去年の11月23日笑い泣き


2ヶ月ちょっとかかりましたぁ😅😅



仕事しなきゃだけど

マフラーあったら付けたくなりますよね〜爆笑爆笑


サクサクっとノーマルマフラー外して

トリックスターを取り付けチューチュー



今回は黒バージョンにしてみましたニコニコ

 


塗装の焼き付けがあるらしく

10分ほどのアイドリングをせよ!とびっくり



エンジンかけたら

煙がモクモク〜爆笑爆笑


少ししたら落ち着きましたがニコニコ


音は25Rのフルエキより低い感じに聞こえました


後は乗ってどのくらい変わったかが楽しみっす😁