みなさんの所の

雪はどんな感じっすか〜?


グンマーは結構降ってます⛄️


携帯見たら

初めての文字がびっくり





朝方の日の出は

初めて見るくらいに朝焼けが綺麗でしたニコニコ







グンマーはお昼くらいから

降り始めて




1時間しないうちに真っ白に〜



見るには雪って綺麗で

好きですが後が…😅




夕方には

大雪注意報が笑い泣き笑い泣き



この時点で約4センチくらいに



仕事が終わって

外に出たら久しぶりの大雪に指差し指差し


手を突っ込んだら

指が全部埋まりましたよ😱




植木に積もった雪を削って

みたら約10センチくらいに〜


営業車はスタッドレスにしてあるけど

雪を理由に明日の外回りは休みにしました爆笑爆笑