楽しかったツーリング明けの月曜日に

斗香庵さんで朝ラーして来ました笑


ツーリングのお昼ご飯で食べた穴子丼で

夜も腹が減らなかったので🤣


いつもの中華そばと茶碗カツ(醤油)

を注文しようとしましたニコニコ


今日の目的はトッピングでさばラー油です指差し指差し指差し





券売機にお金を入れて〜

ボタン?を押そうとしたら指差し


いつもは❌がついている

限定10食の赤城鶏中華そばがびっくり




スタンダードの中華そばでも美味いのに

限定酔っ払い


次にいつ食べられるか分からないので

ここは赤城鶏中華そばを指差し指差し指差し



先に茶碗カツが着丼〜デレデレ



他のミニ丼も食べてはみたいけど

この醤油タレカツが美味すぎてちゅーちゅー


グンマーはソースカツ丼か

卵で閉じた煮卵カツ丼?が幼い頃からの定番で真顔


醤油🧐?


初耳で食べたらハマりましたチュー



外はサクサク、中のお肉は柔らかく(大袈裟かもしれないけど歯茎でも食えそう笑)

味付けも出て来たままで十分っす酔っ払い酔っ払い酔っ払い





店長〜ごめんなさい🙏

中華そばのお店なのに

カツを押してしまいました😅



で運良く注文出来た限定10食❗️

赤城鶏中華そば〜酔っ払い


見た感じは白い揚げ物があるくらいだけど香りからして違うかも〜



極寒のグンマーで寒いので

先ずは温かいスープをチュー


あ、鶏と言うだけあってスタンダードの中華そばより、めちゃ鶏の味がしますちゅー


白い塊は鶏肉の天ぷらみたいな感じでしたニコニコ





納品があるので
完食して
ご馳走様でしたぁ😋



限定も美味いのはきっと

こだわりがあっての10食指差し


次もあったら食べたいなぁ酔っ払い



でもですね…


スタンダードの中華そばも美味いんで券売機の前で迷いそうっすデレデレ



次こそは茶碗カツ(醤油)の誘惑に負けずに他のも食べなきゃだぁぁチューチューチュー




あぁ〜

目的のさばラー油をすっかり忘れた真顔真顔真顔笑笑