BBQの予定でしたが

前日にやったので

初乗りでバイク神社ツーリングに参加させてもらいました爆笑


高速を使い到着〜



皆さんお揃いで

遅刻ギリギリにゲローゲロー




到着してキツキツのヘルメットを脱いだら

ネジさんからまたまた納車祝いを頂きましたぁ爆笑爆笑

僕は車用の工具しか持って無くて

バイクには積めない真顔


これは、シートバックにもピッタリデレデレ

存在すら知らなかったのでめちゃ嬉しかったっす〜ラブラブ

ネジさん、本当にありがとうございました😊



會長に跨ってもらいニコニコ

會長が跨るとオモチャみたいっす笑い泣き




ネジさんは25Rも乗ってもらったので

次は試乗して違いを聞かせてくださいねニコニコ

僕にはパワーがある❗️

くらいしかわからないので〜🤣🤣





あ〜あの人はびっくり




僕はこの人に会いに来たんすニコニコ

かべっちさん、お久しぶりですニコニコ

会えてよかった照れ



兄者さん爆笑

皮の下は電熱かと思って聞いたら

着てこなくて寒い🥶よ〜って🤣




會長からの今日の予定を聞いて〜



神社は渋滞に巻き込まれてビリッけつ笑い泣き笑い泣き


お昼の山岡家には遅れちゃならん❗️

と早々に神社を出発して

左斜線をノロノロ走っていたら後ろから會長が

抜いて行きました爆笑


初の山岡家🍜


食券にサービス券❓

なんだべ⁉️🧐


ほ〜🧐

貯めると色々な特典があるのかぁびっくり


50枚でTシャツ

てっつんさんがブログに上げてたのだチュー




僕は硬め、多め、濃いめの特製味噌チャーシューを指差し



僕の良く行く、暁屋の普通よりサッパリでした真顔




スープは飲むとバイクに乗るのがヤバそうなので残させてもらい真顔


ご馳走様でしたぁ😋


再び道の駅に戻り

會長から、さとし君も食べてよ〜ニコニコ


と、食後のデザートを頂きました照れ


あれ?

てっつんさん、山岡家のサービス券を取りに来た⁈

と思いましたよ〜🤣🤣



久しぶりに會長、幹部の皆さんが揃ったので

盗撮〜爆笑爆笑




會長からの〆のご挨拶ニコニコ



皆さんをお見送り〜チュー














写真撮って居たら

見た事のないバイクの方に頭を下げられて真顔


知り合いだったらごめんなさい滝汗滝汗


寄り道して無事に帰って来ましたニコニコ


慣らしも終わって

オイル交換をしたらまた遊んでくださいね^_^


ありがとうございました😊