30日

大濱會房総ツーリングに

行ってきました爆笑


やっと高速に乗れるスピードになったので

一気に千葉に行こうかと思ったのですが

とにかく寒い🥶


最初のSAで暖かい飲み物を〜


日の出前が1番寒いんですよね



集合場所のセブンイレブンに到着〜

すごい台数のバイクがぁびっくりびっくり



あ〜

何年か前に一度だけお会いした

だんなっちさんがぁ爆笑

ゼットンさんも

ヘルメット新調したんですねニコニコ




のりさんもペケロー君で

ステッカーの不具合、直ったんすねニコニコ



やっぱりしょうちゃんは

コミュ力すごいなぁ爆笑




會長から朝の挨拶を

頂いて〜



集合写真

すごい人数ですびっくりびっくり




最初の休憩場所でだんなっちさんに

zx4rを並べて写真撮ろうよ〜ニコニコ

と並べてもらい指差し

2台ともマフラー変えてあっていいなぁラブ


近くに停めてあったZXも並べて

ZX兄弟も〜


両手に花💐の写真までデレデレ

男1人なので緊張しました🫨



さらには のりさん、ゼンコさんも〜

超有名女性ブロガーの皆さん➕テロリスト爆笑

バイク乗り換えて良かったぁチューチュー



お昼休憩はこちらに



秘境グンマーでは

見られない海🌊と船🚢




前回に続き

しょうちゃんに高級ソフトクリームをご馳走になりました爆笑



カードが使えなくて諭吉を指差し指差し

いちごの味が強くて美味かったっす

ありがとうございましたニコニコ



次の休憩場所に移動して




最後の目的地



會長から〆のご挨拶〜

帰りも気をつけてなぁ

来年もよろしく〜とニコニコ



最後の集合写真



走行距離562.7km


皆さん、ありがとうございました😊