大御所企画

あしがくぼでクリスマスプレゼント交換をしよ〜爆笑


に参加して来ましたぁ😁😁

まだ走行距離214km

目標の距離まで慣らしもしたい〜指差し指差し



僕は地元で人気のある

日の出食堂のモツ煮を〜😅



プレゼントにモツ煮って💦

センスないのは重々承知しとります真顔真顔


大御所から2〜3千円くらいの

と言われたので二つと思ったのですが


多分、あつまっても3〜4人くらい

との事なのでプレゼント交換には参加しないで

集まった皆さんに1つづつをとモツ煮を5個ほど用意爆笑



って事で氷点下の中、電熱グローブをMAXパワーで出発〜


あしがくぼ到着〜



到着してヘルメットを脱いで居ると

見た事無いバイクがびっくりびっくり


ってニューマシンのしょうちゃんさん爆笑

慣らし運転で熱海から下道で〜🤣🤣


お互いに挨拶した後は

寒いっすね〜🥶🥶の繰り返し🤣🤣笑


僕から納車祝いに用意しといたモツ煮をプレゼント〜🎁


お返しにヘルメットの下に被る帽子を頂きましたぁ照れ


これ!

髪の毛が走って居るとヘルメットの中で視界に出て来て邪魔だったので買おうと思っていたから、めちゃ嬉しかったですチューチュー


とりあえず寒いから温かい飲み物を買いに行きましょう🥶


しょうちゃん(ちゃんが名前に含まれているので、さんは省略?させて下さいね🙇)に飲み物をご馳走になり☕️


しょうちゃんはサンタさんのプレゼント?ガラガラポンを回して〜爆笑





バイクに戻ると

近づいて来る人がびっくり

一週間ぶりのミッチーさん登場〜


大御所はヨウコさんと車で

初めましてのasabow-21さんもニコニコ


ネジさんも車で登場〜

納車祝いにアウターを頂きましたぁ〜

あざーす爆笑


もう1人の方はお名前を聞いてなくて💦

すみません🙇



貰ったステッカーをノリノリで貼るしょうしゃん爆笑




大御所とネジさんに場所が微妙と

張り替えてもらい🤣




更に大御所によるステッカーカスタム指差し指差し








これで全員だろうから

プレゼント交換してラーメン🍜行こうと

ネジさん車から大量に品物を出すわ出すわ🤣🤣


交換前に

しょうちゃんは変なメガネ👓を🤣




ジャンケンで勝った順番で選ぶ事になり爆笑

僕も参加させてもらい1番勝ち🏅

(漢気ジャンケンじゃなくて良かったニヤニヤ)


ラーメン屋さんへ移動〜



ウェルカムドリンクを飲むようこさん🍺😊


と美味そうなラーメン🍜



僕はちんたつラーメン🍜大盛り〜指差し


ネジさんのオススメ?で

しょうちゃんのラーメンは真っ赤に染まり真顔

汗をかいてましたね〜🤣🤣


場所を変えてスイーツ食べようと話していたら

しょうちゃんが無言で張り裂けんばかりにパンパンの財布を持ってトイレ?にびっくり


全員分のお会計を〜ラブ

ご馳走様です〜〜〜おねがいおねがい




移動してニコニコ

あ、ここのラーメン🍜も美味いって見た事がある指差し




でも大盛りラーメンを食べて

直ぐだったので、味噌ポテトをニコニコ


ここで、皆さんとの年末の再会を

約束して解散です😆


目標まで

少し足りなかったので地元をウロウロして

帰宅🏠

回転数縛りから

控えめな運転と言う曖昧な距離の350キロになりました爆笑


頂いたプレゼントを開封〜



ぬいぐるみは姪っ子に

あげようかなぁニコニコ


寒かったけど楽しかったです

ありがとうございました😊