携帯サイトのインデックスの方法 | ●●をつなげて収入にしています

携帯サイトのインデックスの方法

アメブロが上位表示しにくくなっているように思うのは私だけかな?

でも、Yahooアフィリエイトも、順調に成果が出てきています。

でも、今は、

やっぱ、こいつです。

でも、ばかり続きましたが、

モバイルアフィリエイトをするなら、こいつは便利です。

なんでこんなに簡単に出来上がるの?

モバイルだから。

でも、モバイルサイトって、検索エンジンにインデックスされるのが遅いですね。

たぶん・・・

だって、携帯サイトを見ることないから、わかりません・・・

グーグルのウェブマスターツールを見ていたら、なかなかカウントされない・・・

あぁ、それから、アクセス解析ね。

うごくひと2を使ってるけど、phpでサイトを作ったほうが詳細な解析ができますよ。

無料のホームページサービスでもいいけど、出来れば、ひとつぐらいサーバーを借りたほうがいいかもね。