緩々と保育園ナース、時に保育士、仕事の合間に農園作業や用務の手伝い、0歳ちゃんたちと戯れてるZEROKOのブログ。
日々の出来事、思ったこと、感じたことをゆる〜く書いてます。

こんにちは爆笑

緩々と保育園ナースのZEROKOです。





昨夜から楽天ブラックフライデーが始まったね。








ボーナスはもうすぐ爆笑ラブラブ

ってことで買おうか迷ってるものがある。


それがこれ↓


ハナロロのビーズクッション音譜




長いこと使ってたソファは、底の布が破れてしまったから廃棄処分。



場所も取るしソファは要らないなぁ〜と思ってたんやけど、

床に座ってくつろぎたい時は、やっぱり背中をもたれて座りたい。



そこで白羽の矢が立ったのがビーズクッション。



Yo◯boも気にはなるけど結構お高い。


他にないかな?って探してたら見つけたんよなぁ〜




ハナロロは日本製。多分しっかりした縫製だと思う。


一番小さいものだったらお手頃価格。


不用になった本体はお金かかるけど引き取ってくれるとか、

補充用ビーズも購入できちゃうのもいいなぁ〜と思うところ合格





気になる〜気になる〜気になる〜キラキラキラキラキラキラ

買う?ニコ買わない?にやり

どうする?うーんうーんうーん






ブラックフライデーは27日まで。


しっかり吟味してみようと思う。