9月ですよね?間違ってませんよね | M'sままの気まぐれ

M'sままの気まぐれ

今までは見る専門でしたが、昨年の秋、お庭のスタイルチェンジをきっかけにブログを始めました
お花のこと多め、おでかけのこともちょこちょこ入れつつ、マイペースにやっていきたいです
どぞ、よろしく


久しぶりの投稿です

気づけば9月…だけれど全然秋らしくなく日中は35度とあり得ないくらい暑い日が続きます

まだまだ夏だから気を抜かないでと自分の体に言い聞かせています そうしないとバランスが崩れそうで


うちのMくん

13才のシニア犬


ベロが出てる〜


ご飯が大好きでお腹を壊しても吐いても食べたいくらい食欲旺盛だったのに…先月末から今までのフードを急に食べなくなり(腎臓療法食)前のフードを混ぜたり潰したりふやかしたり…トッピングをするとその部分だけ食べてあとはソッポをむく始末…

日によって食べたいものも違うし

薬も飲ませないといけないので毎日手探りしながら翻弄されています

食べて〜





お庭の方はお水をあげて液肥をあげて時々草むしりの最低限のお付き合いになっています


復活してまだまだ元気なペチュニア




まとまり良いので来年からは背の低いジニアだけにしよう


スーパートレニアに負けて埋まっているペンタス


派手色に変化 モネ


桃のときめきは変わらず


ハイビスカスがどうしても欲しくてようやく見つけた! 来年用ですがまだまだ咲く気です この子



毎日1アイスを食べないとやっていけない暑さ

(汗)(汗)(汗)


連休を過ぎたらもう一段階過ごしやすくなるかな

と期待して頑張ります