夏越しの大祓い | M'sままの気まぐれ

M'sままの気まぐれ

今までは見る専門でしたが、昨年の秋、お庭のスタイルチェンジをきっかけにブログを始めました
お花のこと多め、おでかけのこともちょこちょこ入れつつ、マイペースにやっていきたいです
どぞ、よろしく


夏越しの大祓い

松尾大社さんへ茅の輪くぐりをしてきました
丁度、雨もやみ間だったのでラッキーでした


願い事が書かれた風鈴がいっぱい

一つ一つの大切な思いが叶いますように⭐︎


おはらいさんをいただき この後輪っかに編み編みして飾ります



                   ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

再び咲いてきた
マイファーストクレマチス 千の風


あすなろブルー頑張る


ミーテが見ーて!と呼んでるね


ユーフォルビアとビンカモネアンティークとコロニラ(後は略)をゆったり目の寄せ植えに


桃のときめき


普通の子もたくさんいます






ニゲラ風船かわいい♡

この後枯れるまで育てて種取りしました




一年もあっという間に半分が過ぎました


モーレツ早いです(O_O)

年々加速度が増している体感は歳をとって経験値が上がり同じことを繰りかえしているから

( ̄^ ̄)ゞ

スリリングだった若い頃は(笑)落ち着いて平穏に過ごしたい…って思っていたから

今が平和ってことですね( ´ ▽ ` )


どうか、皆さまが残り半年を無事に⭐︎健康に⭐︎

過ごせますよう

念じておりますよ〜


では