後輪破裂 | ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

久保田あやこ(役者)のLAUGH&PEACEを目指すblog「WHY SO SERIOUS?」

ここ数日、自転車の後輪に違和感があったのね。


空気が入っていない時に、

空気孔?が地面に当たって

ガタンガタンするような感じの違和感。


でも、空気はしっかり入ってるし

どういうことかしら?

って思ってね、自転車屋さんに診てもらおう。


なんて考えていたわけですよ。



しかし、思った時には遅かったようで

先程「パァン!!」て

乾いた音を立てて破裂しました(笑)



あはーー、割れたー(笑)

帰り寒い中引いて帰るの面倒だなぁ〜。


一応予測できていた事なので、冷静でしたよ。



後ろにいた女性がビックリしまくっていたけど、

「大丈夫、後輪が割れただけです(*´◒`*)」

なんて、どってことない雰囲気で返して。


いや、ビックリするよね。

軽快な破裂音、止まる自転車。

何か踏んだかな?って。



大部分のパーツが交換されている自転車だから、

そろそろタイヤも弱ってるんでしょうね。



さて、いつ修理に行けるかしら…





では、よしなに。