お土産のキシリトール100%ガムが役立った | ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

久保田あやこ(役者)のLAUGH&PEACEを目指すblog「WHY SO SERIOUS?」

こんばんにゃ。
生きてますよ、生きてます。


最近は、歯医者通いの日々です。


いやですよねぇ~、
あのキュィィンと響くドリルの音とゴリゴリ…。


麻酔は、注射の前に塗る麻酔があるので
痛みを感じずに済むようになりました。


前歯の差し歯が、割れたことをきっかけに
色々やりつつホワイトニングも始めてみました。

「芸能人は、歯が命」

なんてCMも、かつてはありましたからねぇ。


って、どうするの!私!


いえね、あのね、ホワイトニングするとね
白くなると同時に、着色しやすくなるらしくて、

常飲しているお茶が禁じられ、
コーヒーもダメ、大好きなカレーもダメ…


ストレス!!


食べたい…カレー食べたい!

オヤツにレトルトカレー(ルウのみ)食べる人間よ!?
二日酔いやら体調悪かったら、即カレーよ!?


photo:01




お茶飲めないからジュース飲む悪循環よ?
苦手なんだもの、水。


本番中とか時々は、常温の水も飲むけど
基本的にはお茶が飲みたいのです。


あああ、これってカフェイン中毒ですか?
禁断症状ってヤツですか?

カレーも(笑)


はぁん、早く解禁して欲しい。



仕方が無いので、餃子を食べるよ。



明日も歯医者!
新しい場所の治療に入ります。

頑張ろう!!




では、よしなに。