東京ブギウギリベンジ | ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

久保田あやこ(役者)のLAUGH&PEACEを目指すblog「WHY SO SERIOUS?」

ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』-Image878.jpg

昨日ね、カラオケに行ってきたんだ。


まぁ、突発的だからもちろんヒトカラだよね。



銀座で服を買おうかと考えてたんだけど、
連休の中だってのを知ってやめたった。


で、ヒトカラ。



1曲目は、チューニングみたいな感じで
コンディションがわかるし勢いがつくから
いつも同じ曲なんだけど

朝ブログに書いたから、
『愛の病』を歌ってみた。



案の定がらっぱち。

っていうか、私ってなんでこんなに
ジャイアンリサイタルなのか・・・。


こないだの舞台で、女性陣で
歌下手なの私だけだぜ?

プロいたし。



なのになぜアドリブで歌ったんだ私!?

そして演出の八鍬氏もなぜ採用したんだ?!



『東京ブギウギ』…

山梨でも最後まで、ずっと、一番反復練習してたよね…(;´д`)



・・・と、そんな『東京ブギウギ』を
リベンジがてら歌ってみようと思ったんだね。


結果は・・・







出だしで苦手意識が出て
半分負けたよね…。


伴奏があるから、好きなフレーズからは
余裕で歌ったったさ☆彡



『憧れのハワイ航路』も、
劇中歌った回があったはず?

逃げですけど。


ハワイ航路は、大丈夫だったんだよ。
自信もあったの。

でも、
『東京ブギーラウンド』なんだから『東京ブギウギ』がいいんじゃない?

って言われて。



ハワイ航路は、大丈夫だったんだよ!(2回目)




ってなノスタルジィ。


何書いてんだかよくわからなくなってきちゃった。

アディオス!