愛の病 | ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

久保田あやこ(役者)のLAUGH&PEACEを目指すblog「WHY SO SERIOUS?」

私が、一般カラオケ対策で覚えた女子らしい曲が
aikoの『愛の病』だったなぁ…と。

でも、私の歌い方がパンクっていうか、がらっぱちで
台なしだったのは、懐かしい記憶。


今は、何も気にせず(いや、気にするけど)
歌えるものが増えたなぁ。

一般的にマイナーなアニメでも
パチンコ台になると主題歌だけ
有名になったりしてね。



・・・と、aikoを聞いてるつもりでいたら
流れていたのはTHE BACK HORNだったあやこです。

全然別物なのに。