ここ数日疲れやすくて、横にならずにいられない状態です。

暑いからかな?少しの事で直ぐに疲労を感じて動けなくなってしまう滝汗

 

昨日は一日中寝室で過ごし、元気になった(つもりの)今日でした。

 

で、今日は昨年秋まで住んでいた家の引き渡しが今月いっぱいなので

リサイクルショップに持ち込めるような物の

最終確認と持ち出しを午後から頑張ってきましたニヤニヤ

(ほとんどは夫が動き、私は監督役ニヒヒ

 

特大のyogiboなどやリクライニングチェア、

車に積めるだけ詰めて行って来ました、ト〇ジャー〇ァクトリー♪

 

購入価格としては結構高かったけれども、査定価格は

……2860円也笑い泣き

ゴミとして回収されてしまうよりは、いいか、と笑い泣き

 

休日だから駐車場も満杯で、順番待ちだし

査定を依頼して一時間待ちもあり

それに今日は必要以上に動いていたので、ヘトヘトにチーン

 

夕食はスーパーのお惣菜で済ますのにお買い物したら

2860円をキレイに使い切ってしまいました爆  笑

 

帰宅したと同時にベッドに横になり、二時間ほど休んでいました。

”充電”と言うのでしょうかね、この横になって休むのを。

休んで起きると、元気が戻っているんですよ♪

フル充電したら、また動けるぞっ、と♪

 

本日のまとめとしては、

日常の中で少し動くと何処かに座るなり横になるなり

身体全体を休めないとエネルギーの消耗が激しすぎる状態でして

充電はフルに出来たとしても、

明日の朝に身体の痛みがどうなっているのか不安です滝汗