現在、プレドニン11㎎でスティでして

かなり眠れるようになったし、Hba1cは5.9だしで

プレドニンの影響での血糖値を気にする事は無いのでは?

と、自分の足枷を外してしまいましたニヤニヤ

 

これまでは

主食  ブロッコリー

副食  厚揚げ・大豆の煮物・ササミ・鶏胸肉・卵

おやつ ソイジョイ・カカオ72%チョコ・ザバス

 

とかをローテーションで食べていました。←うろ覚え

血糖値を上げずに、ステロイド性糖尿病を防ぐべく

一年間、ひたすらそれしか食べませんでした。

(時々今川焼を少々……デレデレ

 

ここのところは普通の食事を普通に食べています♪

 

おやつなんですが、これが少々問題でして、

これまで我慢していた大好きなハード系パンやレーズンパンを

どこの店が美味しいだのあれこれと探し回って楽しんでたり

もち吉のお煎餅はしょうゆ味が一番だよねーーー♪とか

シュークリームはコージーコーナーのジャンボシューが美味しー♪

 

など、タガが外れたように上記のどれかは毎日食べていますニヤニヤ

 

そのように好きなものを好きなように食べるようになって気付いたのは

胃袋が大きくなった事びっくりマーク

それまでは少しの量でお腹いっぱいになっていたのに、

これまでの量では足りないんです、絶対的に滝汗

 

昼食が終わって一時間もしない内に、

なんだか胃の辺りに空きがある?ような感触、

お腹がもう空いているんですよーーチーン

 

水を飲んで空腹を満たして、みたいな

コーヒーを飲んで空腹をごまかしていますニヤニヤ

 

成長期に入ったのでしょうか?

それともこれもプレドニンの影響のなんですかね?

と、全てをプレドニンのせいにしてしまうクセがw

 

ヤミトモとの合言葉がありまして、何か問題起きると

「私達は悪くない!すべてはプレドニンが悪いんだ!」、とニヒヒ

プレドニンには日ごろあれだけお世話になっているのに

なんて恩知らずなんでしょうかニヤニヤ

 

筋肉の痛みであちこちにフェルビナクを塗布していながら

お腹が空いているなぁ、何食べよう♪

と、今日も止めどなく食に走っています。

 

次回と次々回のHba1cが怖い滝汗