週明け早速アルドラーゼの数値をいただきましたニヤニヤ

私が気にしていたので、着信して直ぐにプリントアウトして

持って来てくださったようです。

ありがとうございますデレデレ

 

アルドラーゼについては 下矢印

 

 

結果は、下がっていました♪

アルドラーゼの下限値は2.7、上限値が7.5

 

2月 → 3.8

3月 → 8.1H

4月 → 7.2

今月  → 5.1

 

3月に急に上がった原因としては、思いつくのは

入院直前に身体全体が震えるほどお腹を激しく壊した事くらい。

お尻も壊れるくらいの激しさだったので、

思い当たるとしたらそれくらいかと滝汗

発熱は無く、ただただ激しい下痢症状。

ストレスが原因だと私は思っています真顔

 

ストレスの無い世界、あるとしたら覗いてみたいけれど

つまらない毎日かもしれないですねウインク

 

いずれにしても今月のドキドキはこれでお終いかな?

筋生検を提案されませんようにチーン