昨日、左右大腿骨周辺から腰にかけての筋肉が痛いと書いて

投稿したら直ぐに、ニ〇リにベッドパッドを探しに行きました。

出かける前にはフェルビナク軟膏をヌリヌリも忘れませんチョキ

 

夫に運転してもらい、私は安定のポケモンgoアイテムgetの旅爆  笑

自宅から歩いて10数分の場所にもニ〇リはあるのですが、

大型SC内にあるしGW後半で人出の多さを考えて

感染症予防の為に車で20分のニ〇リ単体大型店舗に行きました。

 

ベッドパッドを探しに行ったのですが、そもそも土台が当たっての痛みでは?

と考え直して、敷き布団にシフトしました。

リビングのソファに寝転ぶ時は痛みが軽いので、同じような感触を探すと

これが一番近かったので購入♪ 下矢印

  

     

持ち帰り、すぐにセットしてもらい寝転びました、ら、

痛くない~~デレデレラブラブ

横になる時に片方の腰を当てても、寝返りしても痛くない合格

 

プレドニンが15㎎以下になった頃から少しずつ眠れるようになっていたのですが

もっと早く敷き布団を変えておけば、痛みで目が覚める事も無かったのに。

 

これまではエ〇ウィ〇ブを使っていて、この病気になる前には快適でしたが

筋肉量がかなり減ってしまった現在の私には硬かったみたいです。

枕もそうですが、敷き布団やマットレスもなかなかコレと云うのに当たらないショボーン

けれども、その人のその時の状態でも変わってきますよね。

 

今回は筋炎症状らしい痛みをなんとかするのに、敷き布団で対処出来ましたが

こんな風に難病もなんとかなればなぁ、なんて考えたりしますニヤニヤ

 

※昨夜は熟睡できました照れ