紫の盛り上がったおはじきみたいなのが集合体となって、

両肘にそれぞれ張り付いている……

 

頭の中は軽くカオスガーン

それでも気付いたのが運転中だったから、安全運転の為には集中しないと危険えーん

なんとか気を取り直すのに気持ちを切り替えなきゃ!

と、あせもが日焼けしたんだろうと思い込もうと頑張りました。

 

で、数日後、近医を受診して軽いステロイド軟膏を処方してもらい一安心。

一週間ほど使用しても状態は変わらず、広がってきているような状態にも見えます。

ちゃんと専門医を受診するのが良いだろうと、近所の皮膚科を受診。

ステロイドではない軟膏を処方してもらいましたが、全く状態は変わらずえーん

 

週に数回昼間の運転で夫の娘の通院を送迎しているので、

光線過敏症になったのかもと考えました。

そこで光線についての測定器を所有している皮膚科をネットで検索、受診しました。

 

ここまで両肘の症状に気付いて約一か月半。

ここからが怒涛の急展開でした笑い泣き