昨夜は我が家で親友と夫とで新年会でした♪
今は都内で1人暮らしをしているYちゃんは、湘南生まれの湘南育ち。
実家からのお土産でサンルイ島のチーズケーキを持って来てくれました。
サンルイ島、なつかしいなぁ。。
夏はいっつも彼女の実家で過ごしたなぁ。。
サンルイ島のこのチーズケーキは初めていただきましたが、濃厚で美味しかったです♪
さんざんおしゃべりして飲んで食べて![]()
翌朝の宴の後でございます・・・![]()
ほろ酔いで大満足で眠りについたのですが、Yちゃんからありがとうメールが着て、何と、彼女は我が家の帰り道に白金のバーで飲み直したそう・・。
うーん、20年以上の親友でも今ではかなりライフスタイルが違うのだなぁと少しだけ淋しくなりました。
でも!
そんな別々の生活を送っていても、時にはこうして楽しく過ごせる、一緒に笑える。
こんな幸せに感謝しなくてはいけないのだなぁと思い直しました。
今日も気持ちのいいお天気のお正月最後のお休みの1コマでした。

