今年もとうとうあと数時間になってしまいました。
大晦日に今年1年を振り返って思うことは、ひたすら感謝の気持ちのみ。
今年は本当に色々なことがあって、自分の足で立っていられなくなるような日もありました。
仕事もプライベートも試練の年でした。
泣きたくなったり、辛くなったりした時、いつも側にいてくれたのは家族や友達、仕事仲間。
まるで私の心のSOSが聞こえたかのように、連絡をくれる。。
そんなタイミングや優しい愛情溢れる言葉に、大切な大切な存在そのものに助けられた1年でした。
そしてそんな大切な大切な存在の友達や友達の家族と、立て続けに突然に永遠の別れをしなくてはいけなくなってしまった年でもありました。
『当たり前に明日が来ると思ってはいけない。』
心にそう刻み込んだ年でもありました。
ちょっと暗い内容ですみません![]()
これまではこんなことを日々ブログにしても・・と思っていましたが、本当の気持ちなので、正直に書いてみました。
2009年は大切な人たちに感謝の気持ちを込めて、明日を迎えられる幸せに感謝して、毎日をしっかりと過ごして行きたいと思っています。
更新の少ない私のブログにいらしてくださって、本当にありがとうございます。
ブログから遠ざかってしまった日々もありましたが、それでも沢山の方がメッセージやペタを下さって・・。
それもとてもとても心強かったです。
2009年は私の日々の記録をきちんと残していこうと思っていますので、もしもよかったらまたいらして下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします![]()
皆様もどうぞ明るく平和な新年を。
良い年をお迎えくださいませ![]()