こんにちは!

 

 

 

ゆるゆる農家兼FXトレーダーのカネさんです!

 

 

 

来年の1月早々から東京でイベントするよー!

 

 

 

1月19日:東京・自由が丘

 

「FXって何?が分かる『世界一ゆるいFX体験ワークショップ』」

 

「ゆるゆるFX個人セッション」

 

1月20日:東京・銀座

 

好きなことをお仕事にしていくためのビジネスコンサル

「やりたいことして生きていくカネ☆コン」

 

 

最近イベントすぐ埋まっちゃうから

お申し込みは早めにしたほうがいいよー!(#^.^#)

 

 

 

さて、こっから本題。

 

 

 

気が付いたら

もう今年もあと10日ほどになっちゃいましたね~( ̄▽ ̄)

 

 

 

起業コンサルタントとして

 

 

 

「会社勤めが出来なくても

ハッピーに生きるコツをお伝えする」

 

 

 

をコンセプトにビジネスを立ち上げて早1年。

 

 

 

立ち上げた当初は、

 

 

 

「ボクなんかが商売を立ち上げても

誰もお客さんなんか来てくれないんだろうな?」

 

 

 

 

って、

 

 

 

来客数ゼロを覚悟したことも

あったけど、

 

 

 

そんな心配もなんのその!

 

 

 

蓋を開けてみたら、

 

 

 

1年中青森~東京を好きなように

旅しながらお仕事したり、

 

 

 

 

未開の地「大阪」でのイベントが

全席満員になってくれたり、

 

 

 

 

起業デビュー1年で、

総売り上げ「100万円」を叩き出したりと、

 

 

 

 

大躍進の年となりました!

 

 

 

 

「失敗してもいいから、

やってみたいと思ったことを取り合えず

やってみる!」

 

 

 

と宣言して、

 

 

 

不安と恐怖の中に「エイヤ!」

って飛び込んじゃったら、

 

 

 

こんなに嬉しい結果が

待っててくれたんですねー!(#^.^#)

 

 

 

「発達障害だから・・・」

 

 

「あれもこれも苦手だから・・・」

 

 

「誰も自分を理解してくれないから・・・」

 

 

 

って、

今でもカラに閉じこもっていたら

こんなことにはなってなくて、

 

 

 

 

「そんな自分だから出来ること」

 

 

 

 

って探せばいっぱいあるわけなんだから、

 

 

 

「あれもこれも出来ないまま」

 

 

 

「誰にも理解されないまま」

 

 

 

でいいから、

 

 

 

とにかく「やりたい!」って

思ったことやり散らかしちゃえ!

 

 

 

ってことだよね。

 

 

 

 

ブツクサ文句を言って

一生を終えるなんて超もったいない!

 

 

 

勇気を持って踏み出した先には

必ず望んだ未来が待ってるんだからねー!

 

==========================

      【無料メール講座】

 

   「FXの基礎知識」を知りたい方はこちらから!

 

【無料】FX超ド素人がすぐにでも始めちゃいたくなる      「9つのステップ」

 

==========================

  【イベント・セミナーのお知らせ】

   ※「東京」でイベントセミナー開催します!


      FXを「お試し」で体験したい方

     「好きなことを仕事にしたい!」

        と思ってる方はこちら!

 

      >>カネさんのイベントはこちら!

>>カネさんの個人セッションはこちら!