こんにちは!

 

 

 

ゆるゆる農家兼FXトレーダーのカネさんです!

 

 

 

実行に移さなきゃわからないこともある!

 

 

 

 

昨日、なんか忘れてるなぁ~?

と思ったら、

 

 

 

ブログ更新するの忘れてました( ̄▽ ̄)

 

 

 

昨晩はずーっとチャートと

にらめっこしたまま、寝ちゃったんですよね~。

 

 

 

 

うん、反省(*´ω`*)

 

 

 

さて、本題。

 

 

 

「カネサンはよく、起業に踏み切れましたね。」

 

 

「よっぽど勇気があるか、完璧なプランがあったんでしょうね?」

 

 

 

 

と、一度質問されたことが

あったんですが、

 

 

 

 

答えは「NO!」

 

 

 

 

「これやってみたいな~?」

 

 

「これ得意なんだよな~」

 

 

 

って思ったことで、

 

 

 

「まずは先に起業してしまう」

 

 

 

 

え~~!( ゚Д゚)

 

 

 

って思うかもしれないけど、

 

 

 

 

実行に移すことでしか確かめようのないもの

ってやっぱりあるんだよね。

 

 

 

 

起業だってそう。

 

 

 

 

でもね、

それでも上手く行っちゃうわけさ。

 

 

 

 

なのでボクは、その時思いついたプランを

バーっと先に実行に移して方向修正しながら作り直しています。

 

 

 

と、いうより

「それしかないんじゃないかな?」って思うんです。

 

 

 

 

「起業して自由な生き方を実現したい!」

 

 

 

と思いつつ、

 

 

 

その思いを実現させることが

出来なかった人の大半は、

 

 

 

倒産したり、破産したからじゃなく、

 

 

 

”「やってみたい!」と思ったことを

結局実行に移さなかったこと”

 

 

 

 

「お客さんからクレームをつけられたり」

 

 

 

倒産・破産するのが怖いから

 

 

 

「もっと完璧なプランが出来てから

実行に移そう」

 

 

 

って気持ちもわかるけど、

 

 

 

スタート前から

 

 

 

 

”完璧なプランを作ることは出来ないんです”

 

 

 

 

「経験」という体験があって、

はじめてプランが仕上がっていくんです。

 

 

 

だから、

 

 

 

チョコチョコ実行に移しながら

 

 

 

チョコチョコ方向修正していくやり方でいいんです!

 

 

 

それでも大丈夫だから!

 

 

 

実行に移してみないことには

 

 

 

完璧か、間違っているかどうかさえわからないしね。

 

 

 

あれこれ悩んでないでまずは動いてみようぜ!

 

==========================

      【無料メール講座】

 

   「FXの基礎知識」を知りたい方はこちらから!

 

【無料】FX超ド素人がすぐにでも始めちゃいたくなる      「9つのステップ」

 

==========================

  【イベント・セミナーのお知らせ】

   ※「東京」でイベントセミナー開催します!


      FXを「お試し」で体験したい方

     「好きなことを仕事にしたい!」

        と思ってる方はこちら!

 

      >>カネさんのイベントはこちら!

>>カネさんの個人セッションはこちら!