こんにちは!

 

 

 

 

ゆるゆる農家兼FXトレーダーのカネさんです!

 

 

やりたいことやってると、

「自然と働き者」になってしまう!

 

 

 

ようやくお里の青森へ

帰ってきました!

 

 

 

空港に降り立つと、

そこは一面の銀世界。

 

 

 

なんというか・・・、

もう別の世界です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

って言うか、

大阪と青森、

 

 

 

 

こうも気候が違うもんなんでしょう~ね~?

 

 

 

 

さて、青森から帰宅後、

早速次のお仕事の計画を練っています。

 

 

 

 

来年1月早々から

「東京」でイベントを開催する予定で、

 

 

 

 

そのコンテンツ作りのため、

今日は丸一日デスクワークにいそしんでいるんだけど、

 

 

 

 

自分で言うのもあれですが、

 

 

 

 

ボクって「働き者」になったな~?

 

 

 

 

ってつくづく思うんです。

 

 

 

 

会社勤めしてた頃なんか、

お仕事から帰ってきたらダラ~ンとして、

 

 

 

 

やらなきゃいけないことがあっても

全く手をつけれなかったのに、

 

 

 

 

今では自宅に帰るやいなや

パソコンを開いてお仕事を始めちゃうんだから、

人って不思議なもの。

 

 

 

 

って言うか、

それをやることを大変とも思わないし、

苦痛とも思わない。

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

やりたいことやってる

 

 

 

 

ってことだよね!

 

 

 

 

自分にとって

やりたいことをお仕事にしてるし、

 

 

 

そしてそれが「得意なこと」だから、

 

 

 

むしろ楽しんでやれちゃってるしね!

 

 

 

 

この世に「怠け者」なんて実はいなくて、

 

 

 

自分にとって

ホントのホントにやりたいことを

お仕事にしちゃうと、

 

 

 

誰でも自然に「働き者」になっちゃう

 

 

 

ってことだよねー!

==========================

      【無料メール講座】

 

   「FXの基礎知識」を知りたい方はこちらから!

 

【無料】FX超ド素人がすぐにでも始めちゃいたくなる      「9つのステップ」

 

==========================

  【イベント・セミナーのお知らせ】

   ※「東京」でイベントセミナー開催します!


      FXを「お試し」で体験したい方

     「好きなことを仕事にしたい!」

        と思ってる方はこちら!

 

      >>カネさんのイベントはこちら!

>>カネさんの個人セッションはこちら!