こんにちは!

 

 

 

 

ゆるゆる農家兼FXトレーダーのカネさんです!

 

どんな人にだって

「幸せに生きれる選択肢がある!」

 

 

 

ボクがFXのセミナー業を始めた理由って、

 

 

 

ボクと同じ悩みを共有する人に

 

 

 

”こういう選択肢もあるんだよ”

 

 

 

を伝えていきたかったからです。

 

 

 

「発達障害者が自殺した」

 

 

「発達障害者が事件を起こした」

 

 

 

そんな話題を聞くたびに、

 

 

 

もしこの人たちが

 

 

 

『こんな選択肢もある』

 

 

『こんな生き方もある』

 

 

 

って知ってたら

 

 

 

”どんな人生を送れていたのだろう?”

 

 

 

とボクはいつも思うんです。

 

 

 

モチロンボクも発達障害の当事者ですし、

ボクの当事者の友達も自殺しています。

 

 

 

なので、

なおさら気になるんですよね。

 

 

 

この世に不幸になるために

生まれてくる人なんているわけがなくて、

 

 

 

どんな人にでも

 

 

 

”その人ならではのシアワセな生き方”

 

 

 

があると思うんです。

 

 

 

せっかく特別な才能があって

そうやって生まれてきたかもしれないのに、

 

 

 

ただ、

そんな選択肢があることを

知らないだけで、

 

 

 

そんな悲しい生き方しか

選べないなんて、スゴクもったいない。

 

 

 

だからもし、知っていたなら

人生はきっと違ったものに

なると思うんだよね。

 

 

 

そのシアワセに生きる選択肢が

「FX」とは言わないけど、

 

 

 

もし、

「FXの才能がメチャクチャあって」

 

 

 

でも、

まだその選択肢に

気が付けていないで、

 

 

 

全く違うことをやってて

苦しんでいる人がいたとするならば、

 

 

 

ボクはそれを全力で伝えていきたい!

 

 

 

きっとこれが

ボクがセミナー業をやる上での

 

 

 

”最大の使命”なんだろうな?

 

 

 

って思う今日この頃です。

 

==========================

      【無料メール講座】

 

   「FXの基礎知識」を知りたい方はこちらから!

 

【無料】FX超ド素人がすぐにでも始めちゃいたくなる      「9つのステップ」

 

==========================

  【イベント・セミナーのお知らせ】

   ※「東京」でイベントセミナー開催します!


      FXを「お試し」で体験したい方

     「好きなことを仕事にしたい!」

        と思ってる方はこちら!

 

      >>カネさんのイベントはこちら!

>>カネさんの個人セッションはこちら!