こんにちは!

 

 

 

ゆるゆる農家兼FXトレーダーのカネさんです!

 

 

 

 

ついに始まりました、

大阪での初仕事!

 

 

 

今日はボクのビジネスコンサル

「好きなことで生きていくカネ☆コン。」

 

 

ビジネスコンサルって言っても、

みんなが想像するような

難しいコンサルとかじゃなくて、

 

 

 

「自分の好きなこと・得意なこと」を

お仕事として成立させるにはどうしたらいか?

 

 

 

をテーマに

 

 

 

発達障害を持つボクが

起業を果たした経験と、

 

 

 

けー先生の起業塾で得た

「売り込まないマーケティング」

を掛け合わせた

 

 

 

 

「好きなことで生きていくシステム作り」

をワイワイお話し合う一風変わったコンサルになってます。

 

 

 

お仕事でも、

人生でも、

 

 

 

成功したかったら

 

 

 

”自分の得意なことで勝負していけばいい!”

 

 

 

すっごくシンプルなことなんだけど、

 

 

 

なかなか自分の得意なことって

分かりにくいんだよね?

 

 

 

それよりなにより、

 

 

 

 

自分の得意なことが

「お金になるかどうかわからない」

 

 

 

 

今日の参加者さんも、

そのポイントでつまづいてたんだけど、

 

 

 

 

実は「お金になるかどうか?」

ってあんまり意識する必要ってなくて、

 

 

 

 

逆にお金になるかどうか?

を基準にしちゃと、

 

 

 

 

結局誰かのモノマネに

なっちゃったり、

 

 

 

売れなくなったら

必死になって売り込まなくちゃいけなくなるから、

 

 

 

 

全然起業することで

自分が幸せを感じれなくなるんだよねー。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

「これは金にならない!」

 

 

 

ってくらい割り切って

とにかく楽しんでやってみること!

 

 

 

 

 

得意なことをに没頭出来て、

それを楽しんでやってれば、

 

 

 

 

”どっちみちお金って後からついてくるしねー!”

 

==========================

      【無料メール講座】

 

   「FXの基礎知識」を知りたい方はこちらから!

 

【無料】FX超ド素人がすぐにでも始めちゃいたくなる      「9つのステップ」

 

==========================

  【イベント・セミナーのお知らせ】

   ※「大阪」でイベントセミナー開催します!


      FXを「お試し」で体験したい方

     「好きなことを仕事にしたい!」

        と思ってる方はこちら!

 

      >>カネさんのイベントはこちら!

>>カネさんの個人セッションはこちら!