こんにちは!

 

 

 

ゆるゆる農家兼FXトレーダーのカネさんです!

 

 

ボクはFXの専業トレーダーとして

数年たちますが、

 

 

 

FXで専業として

独立に成功出来る割合って

 

 

 

みなさんご存じの通り、

メッチャ少なくて、

 

 

 

ほとんどの人は

スッカラカンになって

相場から退場していきます。

 

 

 

そんな厳しい相場の世界で、

 

 

 

ボクのように

 

 

 

「発達障害があって」

 

 

「知的障害ギリギリのIQで」

 

 

「雑用一つ満足にこなせないダメダメのヤツ」

 

 

 

が、

なぜ今日まで生き残れて、

専業として独立出来てるかって言うと、

 

 

 

 

”無我夢中でトレードに取り組んだから”

 

 

 

 

です。

 

 

 

ボクは

寝食を忘れるぐらい

FXの研究に没頭し、

 

 

 

それこそ1日12時間くらい

トレード画面にしがみついて、

 

 

 

自分にとって

一番期待値の高いパターンを

見つける努力をしてきました。

 

 

 

何をやっても飽きっぽくて、

万年三日坊主のボクが、

 

 

 

こと「FXに限っては」

とことん取り組むことが出来たんだよね。

 

 

 

と、言うより、

 

 

 

「好きなことをやってたから」

これぐらい没頭することが出来たし、

 

 

 

のめり込んでやったから

今日のボクがあるんですよね。

 

 

 

もっと言うと、

やりたいことにのめり込んでやれたら、

 

 

 

「発達障害があって」

 

 

「知的障害ギリギリのIQで」

 

 

「雑用一つ満足にこなせないダメダメのヤツ」

 

 

 

だろうと、

 

 

 

上手く出来ちゃうってことだよね!

 

 

 

好きなことをやってれば

のめり込むことが出来るし、

 

 

 

のめり込むことが出来たものは

どうやったって上手く行くに決まってる。

 

 

 

要は

 

 

 

やりたいことに集中出来れば上手く行くってことだよねー!

 

==========================

      【無料メール講座】

 

   「FXの基礎知識」を知りたい方はこちらから!

 

【無料】FX超ド素人がすぐにでも始めちゃいたくなる      「9つのステップ」

 

==========================

  【イベント・セミナーのお知らせ】

   ※「大阪」でイベントセミナー開催します!


      FXを「お試し」で体験したい方

     「好きなことを仕事にしたい!」

        と思ってる方はこちら!

 

      >>カネさんのイベントはこちら!

>>カネさんの個人セッションはこちら!