こんにちは!

 

 

 

ゆるゆる農家兼FXトレーダーのカネさんです!

 

青森空港にて、

大阪行きの飛行機のチケットを

ゲットしてきました!

 

 

 

いや~、

こうやってチケットを手にすると、

 

 

 

「いよいよ大阪にいくんだな~」って

実感がわいてきます。

 

 

 

ただね、

 

 

 

 

「心配事が1つあります。」

 

 

 

 

それは・・・・、

 

 

 

「ボクが飛行機に乗ったことがない」

 

 

 

ということ。

 

 

 

まぁ、昔の社内旅行とかで

乗ったこと自体はあるんだけど、

 

 

 

一人でチケットを手配して、

一人で空港に向かって搭乗するのは「人生初!」

 

 

 

なので、

 

 

 

「どうやって飛行機に乗っていいか

わかりません(笑)」

 

 

 

 

「何時までに空港に居ればいいの?」

 

 

「時間になったらどこから飛行機に乗るの?」

 

 

「国内線はパスポートいるの?いらないの?」

 

 

「関西の人は

『ワシは日本人やない!”関西人や!”』

って言ってるから外国扱いでやっぱりパスポートいるの?」

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

「ふざけてないです。」

 

 

 

コレ、

 

 

 

マジで悩んでるんです((((oノ´3`)ノ

 

 

 

この歳になって

まさに「はじめてのお遣い状態」

 

 

 

今日なんて

そのことを

SNSにアップしたら、

 

 

 

笑いのネタになってしまいました(笑)

 

 

だってだって~(*´з`)

今回の大阪のスケジュールは

みっちり詰まってるし、

 

 

 

ボクが大阪に来る日を

心待ちにしてくれる

ステキなお客さんがいるし、

 

 

 

それで飛行機に乗れなくて

 

 

 

「大阪に行けませんでした」

 

 

 

な~んてシャレにならないじゃないですか?

 

 

 

なので、この記事を読んでる方、

 

 

 

ぜひボクに

 

 

 

正しい飛行機の乗り方を

教えてくださいませー!!

 

==========================

      【無料メール講座】

 

   「FXの基礎知識」を知りたい方はこちらから!

 

【無料】FX超ド素人がすぐにでも始めちゃいたくなる      「9つのステップ」

 

==========================

  【イベント・セミナーのお知らせ】

   ※「大阪」でイベントセミナー開催します!


      FXを「お試し」で体験したい方

     「好きなことを仕事にしたい!」

        と思ってる方はこちら!

 

      >>カネさんのイベントはこちら!

>>カネさんの個人セッションはこちら!