こんにちは!

 

 

 

ゆるゆる農家兼FXトレーダーのカネさんです!

 

 

この前久しぶりに

「おおかみこどもの雨と雪」

をレンタルしてきました。

 

 

 

これは何回見ても大好きで、

 

 

 

特に弟の雨が

「狼」として生きていく決断を下し、

母親に別れを告げるシーンなんか

 

 

 

ホント何回みても

泣けちゃいます( ノД`)シクシク…

 

 

 

ついついこのシーンに、

 

 

 

「会社勤めを辞め、

”トレーダー”として生きていく決意をしたボク」

 

 

 

と重ね合わせちゃうんですよね~(*´ω`*)

 

 

 

ボクもFXトレーダーになる

と宣言したときは、

 

 

 

両親や周囲と

バチバチにやりあったし、

 

 

 

両親は両親で、

 

 

 

「FXなんてわけ分からんことして生きるより

どこかに就職して腰を落ち着けてほしい・・・」

 

 

 

って願ってましたし、

親としては当然の願いですよね?

 

 

 

なんやかんや言っても親は

子供に自分と同じ道を歩んでほしいし、

 

 

 

願わくば手の届く範囲に

いてほしいもの。

 

 

 

でもさ、

 

 

 

”生きていくのは自分”

なんだからさ、

 

 

 

仮にそれで

周りとバチバチに

やり合うことになったとしても、

 

 

 

「自分の生きたい世界で生きることが一番」

 

 

 

だと思うんだよね。

 

 

 

せっかく自分にとって

 

 

 

「あ!ここにいたら楽しそうだ!」

 

 

 

って世界を見つけたのに、

 

 

 

周りとの衝突を恐れて

未経験もまま人生を終えたら

超もったいない!

 

 

 

 

それにボクも、

 

 

 

 

「トレーダーとして生きる」

って思いを貫いたからこそ、

 

 

 

 

おかげで、

全国いろんなとこ回って

お仕事が出来るようになったしね。

 

 

 

周りとどんなに衝突しても、

 

 

 

結局最後は丸く収まるしー!

 

==========================

      【無料メール講座】

 

   「FXの基礎知識」を知りたい方はこちらから!

 

【無料】FX超ド素人がすぐにでも始めちゃいたくなる      「9つのステップ」

 

==========================

  【イベント・セミナーのお知らせ】

   ※「大阪」でイベントセミナー開催します!


      FXを「お試し」で体験したい方

     「好きなことを仕事にしたい!」

        と思ってる方はこちら!

 

      >>カネさんのイベントはこちら!

>>カネさんの個人セッションはこちら!