こんにちは!

 

 

 

ゆるゆる農家兼FXトレーダーのカネさんです!

 

 

今日「きゅうり農家として」

衝撃の事実を知っちゃった!

 

 

 

 

実は「きゅうり」って

 

 

 

 

この世で『最も栄養価のない野菜』なんだって。

 

 

 

 

なんでも、

きゅうりを食べるって、

 

 

 

 

普通に水道水を飲むのと

大して変わんないみたい。

 

 

 

 

これはもう大ショック(ToT)/~~~

 

 

 

 

知らんかった・・・・、

 

 

 

 

メッチャきゅうり育ててたのに、

何も知らんかった・・・・。

 

 

こんなに一生懸命育ててるのに・・・・、

 

 

 

こんな大きく育ったのに・・・・・、

 

「水道水飲むのと変わらない」なんて・・・、

 

 

 

あんまりじゃね?

 

 

 

でもさ、

 

 

 

 

きゅうりって、

確かに取り柄はないかもしれないけれど、

 

 

 

 

”みんなからメッチャ愛されてる野菜”

 

 

 

 

だと思うんだ。

 

 

 

 

栄養価がなかろうが、

水道水飲むのと大差なかろうが、

 

 

 

 

「きゅうりじゃなきゃダメ!」

 

 

 

 

って部分がたくさんありますよね。

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

ビールのお供に

「もろきゅう」って食べるじゃん?

 

 

 

 

きゅうりが無くなったら

ビールのお供が一つなくなるんだよ!

 

 

 

 

それに

きゅうり料理の王道「棒棒鶏」だって、

 

 

きゅうりがなきゃ

棒棒鶏って言えないでしょー!( `ー´)ノ

 

 

 

 

特徴も取り柄も

何にもないけれど、

 

 

 

 

それでも

 

 

 

みんなから好かれて、

必要とされちゃっていいー!

 

==========================

      【無料メール講座】

 

   「FXの基礎知識」を知りたい方はこちらから!

 

【無料】FX超ド素人がすぐにでも始めちゃいたくなる      「9つのステップ」

 

==========================

  【イベント・セミナーのお知らせ】

   ※「大阪」でイベントセミナー開催します!


      FXを「お試し」で体験したい方

     「好きなことを仕事にしたい!」

        と思ってる方はこちら!

 

      >>カネさんのイベントはこちら!

>>カネさんの個人セッションはこちら!