こんにちは!

 

 

 

 

ゆるゆる農家兼FXトレーダーのカネさんです!

 

 

 

ボクがはFXトレーダーと農業、

そしてセミナー業と

3つのワラジを履いてて、

 

 

 

メッチャ忙しそうに

思えるかもしれないけど、

 

 

 

実際そうでもなくて、

 

 

 

自分の好きな時間に働いたり、

好きなときに遊んだりと

結構自由に暮らしてます。

 

 

 

どうしてこんなことが

可能なのかって、

 

 

 

さっき言った3つの

お仕事って

 

 

 

 

”全部ボクの裁量で決められるお仕事だからです”

 

 

 

 

だから、ボクがやりたい時にやるし、

やりたくなかったらやりません。

 

 

 

 

なので、

気分が乗らなかったら

さっさと切り上げて

 

 

 

 

サウナに入ったり、

ドライブしたりと、

気分が出るまで違うことをやります。

 

 

 

 

平日の午前中のサウナなんて

ガラガラに空いてて貸し切り状態ですから、

メッチャ気分いいですよ~!(#^.^#)

 

 

 

 

でも、

こんな自由過ぎて

 

 

 

「こんなんで

ホントにお仕事としてやっていけるの?」

 

 

 

って思うよね?

 

 

 

 

確かに会社勤めだと、

やることがなくても

気分が乗らなくても

 

 

 

「○○時から○○時まで

キッチリ働きなさい!」

 

 

 

って怒られちゃうけど、

 

 

 

けど、

ボクという人間は

 

 

 

 

他人から

「働き方」を指図されるのが一番苦手で、

 

 

 

「ボクの裁量に全てお任せ!」

の完全フリー状態こそが

 

 

 

”一番パフォーマンスを発揮できる

ワークスタイルなんだよね!”

 

 

 

 

なので、お仕事するときは

いつでも気分が乗ってる

最高の状態。

 

 

 

 

だからボクは

「フリー」という道を選択したんだね。

 

 

 

人はお仕事をするとき

 

 

 

「○○時から○○時まで

働かなきゃいけない」

 

 

 

って、

キッチリ働く時間を決めて

みっちり働こうとするけど、

 

 

 

どんなときでも

毎日毎日長時間

キッチリ働いたからって

 

 

 

それが必ずしも

いい仕事につながるとは限らなくて、

 

 

 

逆にやりたくないときに

無理やり仕事を仕上げようとすると、

 

 

 

「やりたくないときにやった仕事」だから、

仕上がりにそんな期待って持てなくて

 

 

 

結局

「やってもやらなくても一緒」

なんてこともあるんだよね。

 

 

 

だったら

気分が乗るまで

好きなことをしてたほうが

 

 

 

リフレッシュも出来るし、

新しいアイデアも生まれたりして

一石二鳥じゃん?

 

 

 

 

仕事って結局

 

 

 

”自分のシアワセのためにやること”

 

 

 

なんだから、

 

 

 

自分が一番いい状態のときに

お仕事したほうが

 

 

 

絶対最高のパフォーマンスを

発揮できるしね!

 

 

 

気分しだいでお仕事して

成功しちゃってもいいー!

 

==========================

      【無料メール講座】

 

   「FXの基礎知識」を知りたい方はこちらから!

 

【無料】FX超ド素人がすぐにでも始めちゃいたくなる      「9つのステップ」

 

==========================

  【イベント・セミナーのお知らせ】

   ※「大阪」でイベントセミナー開催します!


      FXを「お試し」で体験したい方

     「好きなことを仕事にしたい!」

        と思ってる方はこちら!

 

      >>カネさんのイベントはこちら!

>>カネさんの個人セッションはこちら!