こんにちは!

 

 

 

ゆるゆる農家兼FXトレーダーのカネさんです!

 

 

みなさん

 

 

 

「生き辛さ」を感じたことってありますか?

 

 

 

ボクもメッチャ

感じてきたからわかるんだけど、

 

 

 

生き辛さって単純に、

 

 

 

「○○な人のように

生きていかなくちゃダメ!」

 

 

 

ってマイルールが

自分の中にあって、

 

 

 

そのマイルールが

「自分の本質に合ってない」から

 

 

 

生き辛さを感じると

思うんだよね。

 

 

 

で、

 

 

 

自分にとって身近な「○○な人」って、

やっぱり「親」でさ

 

 

 

人ってどうしても自分の親の生き方を

踏襲して生きようとするんだよね。

 

 

 

親子であろうと

人それぞれ本質って違ってて、

 

 

 

親が「○○な人」だからって

 

 

 

自分もまんま「○○な人」

とは限らないってことなわけ。

 

 

 

だから

「親の意」に反しても、

 

 

 

自分が気持ちいと

思ったことをやったほうがいいんだよね!

 

 

 

ボクもさ、今でこそ

自由人みたいな暮らしをしてるけど、

 

 

 

最初はこうじゃなくて、

 

 

 

親が立派な勤め人で

まわりもそんな両親を尊敬してて、

 

 

 

「ボクもそんな風に

生きなきゃいけない!」

 

 

 

って思いをずーっと

抱えてたけど、

 

 

 

どうしても自分の本質が

勤め人じゃなくてさ、

 

 

 

思い切って「独立」という道に

踏み込んだけど、

 

 

 

やってみて

やっぱりこっちのほうが居心地いいもんね。

 

 

 

シアワセに生きていくのは

「親」じゃなくて「自分」なんだからさ、

 

 

 

周りがどう思っても、

 

 

 

自分が生き易いって

思えることのほうが

 

 

 

人生100倍上手くいくしねー!

 

==========================

      【無料メール講座】

 

   「FXの基礎知識」を知りたい方はこちらから!

 

【無料】FX超ド素人がすぐにでも始めちゃいたくなる      「9つのステップ」

 

==========================

  【イベント・セミナーのお知らせ】

   ※「大阪」でイベントセミナー開催します!


      FXを「お試し」で体験したい方

     「好きなことを仕事にしたい!」

        と思ってる方はこちら!

 

      >>カネさんのイベントはこちら!

>>カネさんの個人セッションはこちら!