こんにちは!

 

 

 

ゆるゆる農家兼FXトレーダーのカネさんです!

 

 

 

知ってる人は

既に知ってると思うんだけど、

 

 

 

 

先月ブログで宣言した通り、

 

 

 

「大阪でのセミナー開催が決定しました!」

 

 

人生初関西!

メッチャ楽しんできますよ~!(#^.^#)

 

 

 

で、

大阪イベントの予定は

以下の通り。

 

 

 

11月29日

 

 

 

「発達障害を持つボクが

起業で上手く集客出来るようになったコツ」

 

 

 

 

 

 

「会社勤めという枠組みから

自由に生きていくためのコツ」

 

 

 

をお伝えする

ビジネスコンサル

 

 

やりたいことして生きていくカネ☆コン

 

 

 

11月30日と

12月1日には

 

 

 

FX超初心者の方に

FXを疑似体験して取引を楽しんでもらう

「FX体験ワークショップ。」

 

 

 

11月30日はこちら

 

 

 

12月1日はこちら

 

 

 

最後に

 

 

 

「出来ればマンツーマンで

FXのレッスンを受けたいな~?」

 

 

 

とお思いの方のために

11月29日と30日に1枠づつ

 

 

 

 

「FX個人セッション」

もご用意いたしました!

 

 

 

11月29日こちら

 

 

11月30日はこちら

 

 

 

 

そしてイベント後は、

 

 

 

「FXが楽しくなってきた!」

 

 

 

「自分もこんな生き方を

していいんだ!」と希望がもらえた!

 

 

 

と好評をいただいてます!

 

 

 

 

こんな感じで

11月29日~12月1日まで

FXセミナーとビジネスコンサル

のイベントを行いますので、

 

 

 

 

気になる方はぜひ来てくださいね~!

 

 

 

 

そして、

 

 

 

応援よろしくお願いします!

 

==========================

      【無料メール講座】

 

   「FXの基礎知識」を知りたい方はこちらから!

 

【無料】FX超ド素人がすぐにでも始めちゃいたくなる      「9つのステップ」

 

==========================

  【イベント・セミナーのお知らせ】

   ※「大阪」でイベントセミナー開催します!


      FXを「お試し」で体験したい方

     「好きなことを仕事にしたい!」

        と思ってる方はこちら!

 

      >>カネさんのイベントはこちら!

>>カネさんの個人セッションはこちら!