こんにちは!

 

 

 

ゆるゆる農家兼FXトレーダーのカネさんです!

 

 

ボクは世界のことを

 

 

 

 

”大きなバイキング料理”みたいなもの

 

 

 

 

と捉えています。

 

 

 

 

豊富な種類の料理の中から、

自分の好きなものをドンドン選んで

好きなように味わえる。

 

 

 

 

実際今の世の中って

それぐらいたくさんの選択肢が

あるし、

 

 

 

 

その中から自分の望むものを

自由に選択出来ると思うんだよね。

 

 

 

 

けどさ、

 

 

 

 

実際そのたくさんの選択肢が

あることを知らないで過ごしちゃう人って

多かったりする。

 

 

 

 

今選んでる選択肢で

スゴク満足してるなら

それに越したことはないんだけど、

 

 

 

 

もし、

そうじゃないとしたら、

 

 

 

 

世界にたくさんある選択肢を

知らないままで人生を終えちゃったら

スゴクもったいない!。

 

 

 

 

自由度の高さって、

 

 

 

 

選択肢の多さ

 

 

 

 

だからさ、

 

 

 

 

選べるものが一つしかなくて、

自分の意志と関係なく、

それしか選べないんだとしたら、

 

 

 

 

それって

とても自由とは言えないよね?

 

 

 

 

だから、

選択肢が多ければ多いほど、

 

 

 

 

より自分にマッチした

生き方が出来るってわけなんだね。

 

 

 

 

ボクもさ、

「会社勤めという選択肢が合わない」

ってわかってたし、

 

 

 

 

分かったうえで

「フリーとして生きる選択肢もある」

ってことを知ったから、

 

 

 

 

「FX」や「起業」という

選択肢をチョイス出来たしね。

 

 

 

 

だから、

その大皿から、

 

 

 

 

”自分の本質に合ったもの”をチョイスして

好きなように味わっちゃえばいいわけ。

 

 

 

 

たくさんある選択肢の中から

 

 

 

 

わざわざ嫌いなものを

チョイスする必要ってないんだしねー!

 

==========================

      【無料メール講座】

 

   「FXの基礎知識」を知りたい方はこちらから!

 

【無料】FX超ド素人がすぐにでも始めちゃいたくなる      「9つのステップ」

 

==========================

  【イベント・セミナーのお知らせ】

   ※「大阪」でイベントセミナー開催します!


      FXを「お試し」で体験したい方

     「好きなことを仕事にしたい!」

        と思ってる方はこちら!

 

      >>カネさんのイベントはこちら!

>>カネさんの個人セッションはこちら!