こんにちは!

 

 

 

ゆるゆる農家兼FXトレーダーのカネさんです!

 

 

 

今日はきたる豪雪の日に備えての

「雪囲い作り。」

 

 

我が故郷の青森は

メッチャクチャ雪が降る積りますので、

 

 

 

雪の重みで

庭木や窓が折れたり

割れたりしてしちゃいます。

 

 

 

なので、雪囲いは必須の

お仕事なんですけど、

 

 

 

 

その作業中に

 

 

 

 

やっちまいました・・・( ;´Д`)

 

 

 

 

電動ノコギリで

木材を切るはずが、

 

 

 

 

何をどう間違ったらこうなるのか?

電ノコのコードをぶった切っちゃいました((+_+))

 

 

我ながら

ミラクルなドジをやってのけるもんだと

感心しております!(*´ω`*)

 

 

 

 

切る木材のすぐ近くにある

電源コードが全く目に映らない。

 

 

 

 

もちろん

ワザと切るつもりなんて

到底ない!。

 

 

 

 

それなのに

やっちゃうんだよね~。

 

 

 

 

これだね~。

 

 

 

 

これなんだね~ADHDの

「不注意型」って。

 

 

 

 

わかっちゃいるけど

治らないんだよね~。

 

 

 

 

直そうと思って

躍起になっても治せなかったけど、

 

 

 

 

「もういいや!」

って放置してみても、

 

 

 

 

やっぱ治んなかったか(笑)

 

 

 

 

やっぱり一生付き合っていくしか

ないんだね。

 

 

 

 

と言うことは、

これは病気でも障害でも

なんでもなくて、

 

 

 

 

「ボクという人間の一部」

ってことだもんね。

 

 

 

 

”ミラクルなドジをやらかしても

ボクは楽しく生きていける!”

 

 

 

 

きっとそういうことだよね。

 

 

 

 

まぁ、

なんやかんやで

完成はしたかたいいんだけど!(;^ω^)

 

==========================

      【無料メール講座】

 

   「FXの基礎知識」を知りたい方はこちらから!

 

【無料】FX超ド素人がすぐにでも始めちゃいたくなる      「9つのステップ」

 

==========================

  【イベント・セミナーのお知らせ】

   ※「大阪」でイベントセミナー開催します!


      FXを「お試し」で体験したい方

     「好きなことを仕事にしたい!」

        と思ってる方はこちら!

 

      >>カネさんのイベントはこちら!

>>カネさんの個人セッションはこちら!