こんにちは!

 

 

 

ゆるゆる農家兼FXトレーダーのカネさんです!

 

 

 

”発達障害に生まれてきた自分

めっちゃスゴイやん!”

 

 

 

ひっさびさに

「発達障害」のことを

記事にするねー!

 

 

 

 

ボクも含めてだけど、

なんでも発達障害当事者って、

全人口の6%~7%ほど

存在するらしく、

 

 

 

 

ネットでさっと目を通しただけの

情報だからそれが正しいかどうかは

わかんないんだけど、

 

 

 

 

日本の人口が1億2千万として

ざっと600万人くらいいる計算かな?

 

 

 

 

これが多いのか少ないのかは

よくわかんないけど、

 

 

 

 

決して高い確率でもない

ってことだよね?

 

 

 

 

ボクもさ、

そんな低い確率を引き当てて、

 

 

 

「どんだけ自分は

不幸やねん!」

 

 

 

 

って思ったけどさ、

 

 

 

視点を変えてみると、

 

 

 

そんな低い確率のもとに

生まれてきた自分って、

 

 

 

 

”メッチャすごくない?”

 

 

 

 

なろうと思って

なれるもんじゃないし、

 

 

 

 

そんな全体の6%くらいしかない

低い確率を引き当てちゃう自分って

 

 

 

 

「他の人が

到底引き当てることの出来ないものを

引き当てる『天性』を持ち合わせてる」

 

 

 

 

ことじゃん。

 

 

 

 

だからさ、

 

 

 

 

「自分はそんな6%しかない

低い確率をわざわざ引いてしまった不幸な人」

 

 

 

 

じゃなくて、

 

 

 

 

「自分はそんな低い確率を

1発で引き当てることの出来るスゴイ人」

 

 

 

 

なんだよねー!

 

 

 

って言うかそれを

 

 

 

「不幸と思うか?」

 

 

 

「幸せと思うか?」

 

 

 

は、

 

 

 

とことん自分が決めていくことだし、

 

 

 

 

健常者より

人生をエンジョイしちゃってる

当事者ってたくさんいるしね!

 

 

 

 

全ては自分の

「思考次第。」

 

 

 

発達障害を持って生まれた自分を

 

 

 

シアワセと感じちゃっていいー!

 

==========================

      【無料メール講座】

 

   「FXの基礎知識」を知りたい方はこちらから!

 

【無料】FX超ド素人がすぐにでも始めちゃいたくなる      「9つのステップ」

 

==========================

  【イベント・セミナーのお知らせ】

   ※「大阪」でイベントセミナー開催します!


      FXを「お試し」で体験したい方

     「好きなことを仕事にしたい!」

        と思ってる方はこちら!

 

      >>カネさんのイベントはこちら!

>>カネさんの個人セッションはこちら!