こんにちは!ゆるゆる発達障害トレーダーのカネさんです!

 

です!

 

 

今日は東京・赤坂で

 

 

「ゆるゆるFX体験ワークショップ」を開催してきました!

 

 

実際にお客さんにFX取引画面を使用して、FXに挑戦していただいたのですが、

 

 

始めこそ、戸惑っていたものの、セミナー終了間際にはスイスイとスムーズに取引が出来るようになって、利益も出せるようになっていましたね!

 

 

今日も楽しくワイワイと為替の上がり下がりを予想して盛り上がっていたんですが、

 

 

やっぱりね、何事も「楽しくやるのが”一番”」だと思うんです。

 

 

むしろ、FXのように

 

 

「自分の思い通りにならないもの」に取り組むときは、

 

 

 

頑張ってやるよりも、

 

 

楽しんでやれたほうが以外と好結果を出せるんですよね!

 

 

だってさ、「自分の意志でどうにもならないこと」なんだから、

 

 

頑張って、

 

緊張しまくって

 

プレッシャーを与え続けたところで

 

 

”どうにもならない”んだよね?

 

 

頑張ってもどうにもならないんだったら、

 

 

”楽しんでやったって別にいいと思わない?”

 

 

FXだって、どんなプロでも、どんな手法を使っても

 

 

負けるときは負けてしまうんだよね?

 

 

だって為替の値動きなんて、個人の力でどうにもならないことですし。

 

 

そもそもどうにもならないことなんだから、

 

 

無理して頑張ること自体無駄だと思うんです。

 

 

どうにもならないことをどうにかしようとするんじゃなく、

 

 

むしろ、

 

 

どうにもならない状況を”楽しんで過ごしてみる”

 

 

 

これがひょっとすると、

 

 

どうにもならないことを逆転させる究極のマインドなのかもしれませんね?

 

  【無料メール講座のご案内】

 

「カネさん流発達障害の天職の見つけ方」無料公開中!

 

「自分に合った天職を見つけたい!」とお考えの方はこちら!

           ↓

発達障害でも天職を見つけてシアワセに生きる9つのステップ

 

==========================

 

FXの基礎知識から本格的なテクニックまで無料公開中!

 

「FXの基礎」を知りたい方はこちらから!

 

カンタンにFXの仕組みが分かる8日間メール講座

 

「カネさんのFX理論・テクニック」を知りたい方はこちら!

 

少ない資金でもゆっくり100万円を目指せるFXテクニックを8日間で身につけるメール講座

 

==========================

 

  【直近のイベントのご案内】

 

カネさんと一緒にデモトレードで遊んでFXトレードを体験!

 

案内はこちら!

 

ゆるゆるFX体験ワークショップ【東京】

 

 

       【無料メルマガ】

    発達障害のままシアワセに生きてもいい!