無事に帰宅\(^O^)/真っ暗な山道から1人で無事生還\(^O^)/パーフェクトなソリタリーを見させていただきましためっちゃ格好良かったよ疲れが一気に吹き飛びました\(^O^)/ありがとう個人的にはダメよ~~~~ダメダメ!!!!な祐ちゃん好きだけどな\(^O^)/ワラワラワラP.S美味しいラスクごちそうさまでした