SHOCK大阪公演
はじまりましたね
\(^O^)/
私は
とても大阪までは行けないので・・・・・
お山

の上で
夜の海
\(^O^)/

にやにやにや(´∀`)


翔ちゃんと春くん
2人は
いつも一緒にいるね
いっつも
めっちゃ近い距離で
一緒にいるね。ワラ
なんか・・・
本当に
恋人同士なんぢゃないかと思ってしまうくらいの仲良しな
お2人さん
^ー^)人(^ー^

さて!
来週は
ソリタリー
\(^O^)/



しかし
夜の部・・・・・

真っ暗な夜道を
あの山ん中帰ってくるのイヤだなー
誰か
一緒に行ってください←え?w