SHOCK大阪公演
はじまりましたね
\(^O^)/


私は


とても大阪までは行けないので・・・・・





お山富士山の上で


夜の海
\(^O^)/


DSCF0477.jpg



にやにやにや(´∀`)ドキドキ


DSCF0482.jpg




翔ちゃんと春くん

2人は
いつも一緒にいるね

いっつも
めっちゃ近い距離で
一緒にいるね。ワラ


なんか・・・

本当に
恋人同士なんぢゃないかと思ってしまうくらいの仲良しな
お2人さん
^ー^)人(^ー^


DSCF0481.jpg




さて!


来週は


ソリタリー
\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ


しかし

夜の部・・・・・星空


真っ暗な夜道を

あの山ん中帰ってくるのイヤだなー



誰か
一緒に行ってください←え?w