KinKiコンとその後KinKi最高ッッ\(^O^)/アリーナ席バンザイ\(^O^)/目の前に光ちゃん来た肉眼で見える喜びしかし、その喜びの後に絶望がホントはこの後、夜行バスで大阪に行く予定でしたそして半年ぶりの花吹雪を見て、次の日は新生真芸座観劇予定だったのですが・・・・・なんとバスが雪のために運休( ̄□ ̄;)!!予定は予定のまま終わったショックでカウコンリアルタイムで見るとしよう