こないだのSHOCKでステージフォトカメラが発売になっていたのでひらめき電球とりあえずチェック目サーチ





まわりから「7番ヤバイ!!!!7番ヤバイっっ!!」という声が飛び交ってまして・・・・・・・・・「ん?7番・・・どれどれ・・・・・・?目








ブハッ(//∀//)これはいいゎアップアップ



あたし的には、何といっても、この手パーが決め手キラキラ





ハイッ!!7番カメラお持ち帰り決定~ラブラブ!



光の玉手箱-201003051258000.jpg