素敵フォトこないだのSHOCKでステージフォトが発売になっていたのでとりあえずチェックまわりから「7番ヤバイ7番ヤバイっっ」という声が飛び交ってまして・・・・・・・・・「ん?7番・・・どれどれ・・・・・・?」ブハッ(//∀//)これはいいゎあたし的には、何といっても、この手が決め手ハイッ7番お持ち帰り決定~