タイトルは分かる人だけ分かってください(笑)

昨日は久しぶりに観劇お仲間全員揃って橘観劇目ドキドキ

いや~楽しかった音符音符音符

楽しい仲間がいると観劇の楽しさも倍増するよニコニコアップ

みなさーん、ありがとっブーケ1
また集まりましょう!