Zの日記キャッチボールきゃっちぼーるをしました。 やきゅうはあまりしたことありません。 やっぱりへたでした。 ともだちもあまりしたことありません。 ともだちはうまかった。 ぼくはそこで《のどかわいたぁ》っておもったら ともだちも「のどかわいたからじゅーすかいにいく?」っていいました。 心のきゃっちぼーるはうまかったぼくたちであった。