ケロックスのブログ

ケロックスのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

きゃっちぼーるをしました。








やきゅうはあまりしたことありません。








やっぱりへたでした。








ともだちもあまりしたことありません。








ともだちはうまかった。








ぼくはそこで《のどかわいたぁ》っておもったら








ともだちも「のどかわいたからじゅーすかいにいく?」っていいました。







のきゃっちぼーるはうまかったぼくたちであった。