オカマのママの乳揉んできました! | 金なし、コネなし、知識なしの状態から夢をつかむ方法とは?もしも・・・

オカマのママの乳揉んできました!

一見客お断り、

当たると噂の占いができるオカママの

生乳を揉んできました( ̄∀ ̄)



一見客お断りだから

当然連れてってもらった。


はて、肝心の占いはどうだったかというと



なかなか合ってる。


聞いてきて数時間しか経ってないのに

すでに結構忘れてるから

今のうちにブログに残しておこうと思う。


まず生年月日をみて

「あんた子供なのよ」

「あんたは子供だから夢を見させて
人を喜ばせる仕事が合ってるわね」

「今の仕事プラスアルファをしたらいい」


次に名前や苗字や全体の画数ををみて

丸く収める的なことを言われたような、

でも全体的にいいこと言われた感じ。

(ここは結構うろ覚え)

「23、34、41に冠婚葬祭はOK」

もう過ぎてる(。-∀-)

4年半で良い時と悪い時があって

えーっと確か38才だったかな?

に1番辛い時期が終わってる


で結婚するなら来年の2月までにした方がいい


8月生まれの女と結婚して尻に敷かれなさい

∑(゚Д゚)8月生まれの6才の姪っ子に
超絶愛されてるのはこういうことか。


生まれ月が半年前後ズレてるといいらしい。

ということは俺の場合
7〜9月生まれが相手だといいってことか。


結婚したら落ち着く人とも言われた。

1回くらい結婚した方がいいんじゃないのとも




あと来年、「今のままではいけない」

と思う時がくるからあがけ。


で「もっとギラギラしろ」と。

「男らしく押しが強くなれ、そうするとモテる」

「カラを破らなきゃダメよ」

「カラを破るために私とヤレばいいのよ」

「私とヤルの勇気いるでしょ。
それぐらいなんてことない感じになれば成功する」

的なことを言われた( ̄∇ ̄)


そして

「乳触ってみて」

「揉んで」

「電話番号教えて」

「ハグして」

要求に応えて店を後にした。


1300人の男とヤってきたママはさすがに種まきが上手い。


これはまさにマーケティング!

電話番号聞きまくって

店くる度に教育してその気にさせる。

そうやって男を落としているんだろうな。




さて他にも色々言ってもらったけど

自分が見直して今後の参考にするために

思い出したら追記しようと思う。


占ってもらってかなり参考になったけど

エッチのお誘いもありで

天使か?悪魔か?

なかなか刺激的な夜だった。


最後にママの店に連れてってくれた

通称◯◯トラダムスちゃんありがとうd( ̄  ̄)