今日は、5月最終日

 

 

5月はいろいろ新たに始めた月になりました。

 

オンライン授業が始まったり、ランニングを始めたり、

このブログも今月始めました。

 

心境の変化はすごくありました。

 

4月までは、学校自体も無く、アルバイトもなく、ほんとにすることのない日々を送って

曜日感覚も無く、1日がすごく早かったのに、

 

学校が始まると、90分間の長い授業を受け、嫌なランニングの時間がやってきて

って毎日迎えるのが嫌で、4月の頃のように何にも追われることのない時間が

もうないということがとても嫌でした。

 

だけど、オンライン授業が始まってから、必ず早起きをするようになり、毎日必ず三食食べて、

あれだけ嫌だったランニングをすることで運動不足が解消され、

ほんとに人間らしい良い生活を送ることができています。

 

こうして、前向きに考えることができるように成長しました。

と、私だけでも言わせてください!!ほっこりあせる

 

6月も引き続き、生活習慣の良い毎日を送ることができるよう頑張りますグーグーグー

 

「継続は力なり」

 

 

 

From ゼロトリエ