今日は散歩をして、ダンスを踊りました。

とても疲れました。

疲れてお昼寝をしてくらいですからあせる

 

というのが今日の出来事、報告できることです。

 

 

わたしはInstagramでよくパトロールをします。

パトロールといったら、あまり良いイメージを持たないかもしれませんが、

わたしは今の自分に必要な「ポエム」のような言葉を探すということをよくします。

 

なぜなら、今の自分が嫌。変わりたいから。

 

 

今日は今の自分を表し、変えていかなければならないと思った詩を

紹介させていただきます。

 

 

 

@list.dot  

 

 

私はこれだと思います。

全てに当てはまっているんです。

 

だから昨日のような日記のことがイラだってしまい、

毎日イラだってしまうのだと思います。

 

これを読んで、自分に甘い「生活」と「性格」を

変えていかなければならないと、思いました。

 

 

「自分に厳しく、人に優しく」

 

そのような人間になれるよう

明日から、変わります。

 

 

 

From ゼロトリエ