おはようございます☀


今日は産婦人科に行く日でした✨

土曜日はやっぱり多かったなー!
それでもめっちゃ早く終わってよかった☺️

採血💉というか注射はやっぱ怖い🤣


次は来週結果を聞くのに電話でOKとのことでした😳





そして、昨日の晩に「出産して子供がいる夢」を見ました!!

妊娠する夢ではないけど、もはやもう出産してお座りが出来るくらい成長してました🤣✨


ただツッコミどころばかりある夢で、、

まさかの旦那との間の子供じゃなかったんです😱

でも今の旦那さんとちゃんと婚姻関係にあって、旦那さんも認知しているというかカオスな状況、、

険悪とか一切なく、雰囲気はほんわか幸せな夢でした😂😂😂

子供は女の子で、
横顔のふくれたほっぺが可愛い〜🥰とか、
ちょこんと私の膝に座っててその重みもリアルで

あと何故か名前でまだ悩んでいました🤣🤣
色々とあり得ない事ばかりの夢でした😴




今日の基礎体温はこんな感じ!

体温はそんなに高くはないですが、安定してるグラフで見てて安心する今週期です🥲✨